人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エベレスト大根

エベレスト大根って知ってますか?葉っぱがね~ 小松菜みたいでしょう?
エベレスト大根_a0103948_22194081.jpg
柔らかくて、生でも煮ても炒めてもおいしいんですよ。中国野菜ということです。
↓プリーズ!クリック!



エベレスト大根_a0103948_22195617.jpg
真ん中がエベレスト大根、右側が普通の大根、左側は人参。
エベレスト大根_a0103948_2220462.jpg
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この写真は、里山アート紀行にも出てきました。11/15 里山アート紀行
Commented by honmatikaiwai at 2009-12-04 22:31
まったく、金谷駅前通りに関係ないですね。 在庫の写真でございます…
Commented by ケセラセラ at 2009-12-05 01:02 x
この葉っぱは柔らかいのかしら?
おいしそうですね。
Commented by 茶まゆ at 2009-12-05 13:37 x
大根の葉 菜飯にしても炒めてもおいしいですよね
このエベレスト大根は苦味が少なめなのかな?
しゃきっとした はっぱなら なんでも大好き
ま、食べることなら なんでも大好き
by honmatikaiwai | 2009-12-04 22:26 | 季節・自然 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31