人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会

さて、いよいよ秋祭り特集最後を飾るのは…レッドポイントブラザーズコンサート
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_21454397.jpg
↓プリーズ!クリック!



2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_21483611.jpg2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_21482850.jpg2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_21482177.jpg2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_21481379.jpg
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2212365.jpg2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2213352.jpg
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_221498.jpg
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2215923.jpg
さて、会場は最高潮に達し、いよいよお楽しみ抽選会
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2255048.jpg
高まる緊張感…
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_226142.jpg
実行委員長や自治会長さんが厳正なる抽選を行いました。
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2261327.jpg
キミ!キミ!当たったの~? 夏祭りでも当たってなかった~?
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2262412.jpg
そして、栄えある一等 ポータブルDVDプレーヤーを当てたのはこの方!おめでとうございま~す!
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_2263493.jpg
当たらなかった人もこのあと、島田市のゴミ袋3枚セットの景品を手に手に家路についたのでありました。
そして、スタッフは撤収作業に入りました。2日間、上天気に恵まれ、事故もなく、たくさんのお客さんを迎えることができました。
どうにか、赤字にならないで済んでほっとしています。年々広がっていく秋祭りの輪が、これからも途絶えないように頑張っていきたいですね。
そうそう! ほんわかバザー初登場の うどん の様子を最後に今年のふれあい秋祭りの特集を終わります。
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_22221779.jpg2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_22222921.jpg
2009ふれあい秋祭り⑨ コンサート・抽選会_a0103948_22224744.jpg
おつきあいくださいまして、ありがとうございました。
Commented by ほんまちっこ at 2009-10-21 22:28 x
きゃ~~~!
楽しそう。来年は絶対参加します。
Commented by 茶まゆ at 2009-10-21 23:15 x
あれから早10日
これだけの人がお宮の上の広場に集まって
レッドポイントのコンサートを聴き
抽選会に参加したのだと
あらためて実感!
あの会場はやはり夜が最高
客席にはせり出した木の枝が
頭上数メートルのところにたくさんの葉をつけ
それが明かりに照らされて
なんともいえぬ幻想的な空間になるんですよ!
Commented by レッドポイントブラザーズ at 2009-10-22 23:48 x
ほんまちっこさん、「たぶん」出るでしょうといったお弁当
しっかりいただきました!
めっちゃ美味しかったです~
茶まゆさん、ぼくらが歌ってる時に美味しそ~にお弁当食べてるのを見て
こちらまで幸せな気持ちになりました。
なにはともあれ多くの人たちに来ていただいて
よかったですね!
本当にご苦労様でございました!!!
Commented by 茶まゆ at 2009-10-23 00:56 x
レッドポイントブラザーズの皆様!
前日に、コンサートは何時からですか?
と聞きにいらした方がいました。
当日は、かつてバンドを組んでいたという男性が
最初から最後までうっとり聞いていらしゃいました。
高校生が、あのコンサートのためだけにやってきて
抽選会で帰っていきました。

このことをお伝えしたかったんです。
(全て男性でしたけど  笑)

もう、何があっても毎年来ていただかなくては
と思いました。
Commented by ほんまちっこ at 2009-10-24 22:27 x
RPBさん
いつも座っている方に
「去年の分と二つもらえるかと思った」と言われてしまいました~
ごめんなさ~い!!!
by honmatikaiwai | 2009-10-21 22:24 | ふれあい秋祭り | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31