人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の交流センター・工事現場

ここにイルミネーションがついたら、神戸ルミナリエみたいになるのでは…
夜の交流センター・工事現場_a0103948_2119192.jpg

Commented by 吟子 at 2008-12-03 22:52 x
毎夜見てるけど、こうやって見ると雰囲気あるね~
ここでフラメンコとか踊ってみたい。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-12-03 23:06 x
フッフッフラメンコとは、渋いね~
たしかにスポットライトのように見えるけど…
劇団四季っぽい。ほんわか劇団の雰囲気ではない。
Commented by 大代の土人衆 at 2008-12-03 23:06 x
干支の記事後ろになっちゃったので、このページでコマーシャルです
6日の土曜日午後1時にマスコミ纏めて取材に来ますので、エキストラよろしくお願いします
Commented by 金谷茶娘 at 2008-12-03 23:15 x
今度の土曜日ですね。マスコミまとめて…ってすごいですね。
伺わせていただきま~す。
Commented by 茶まゆ at 2008-12-03 23:50 x
 初めて見ました!
ライトアップされた交流センターの足場を!!
昔、演劇教室で見た「ハムレット」の舞台装置を
大掛かりにしたような~
ちなみに、工事のお休みは年末年始いつからでしょうか?

Commented by ほんまちっこ at 2008-12-04 00:37 x
茶まゆさん、お正月3が日だけでもイルミネーションする気ですか?
今日「こいずみ」のイルミネーション見ました。シンプルだけどすてき!
大代の土人衆のかた、ごめんなさい土曜日1時はちと無理です。
Commented by ケセラセラ at 2008-12-11 21:59 x
この頃朝の7時半にはいっぱい車が入っていて
工事が始まっています。
確か来年の4月1日から利用可能とか・・・・
そのために夜遅くまで、お休みの日も工事をしているんですね。
お疲れ様。
Commented by honmatikaiwai at 2008-12-11 23:35
今夜(11日)は、久しぶりの交流センター検討会でした。
その報告は明日お届けします。
by honmatikaiwai | 2008-12-03 22:10 | 交流センター建設 | Comments(8)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31