人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁっ!おっきいね~!

交流センターの1階と2階部分の鉄骨が組まれました。階段もつきました。
わぁっ!おっきいね~!_a0103948_2344262.jpg

Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-26 23:52 x
ほんと!私も大きいなあと、工事現場の前でしばらく見入ってしまいました。
やはり目が行くのは2階。楽しみですね~
Commented by keyshow7 at 2008-11-27 11:09 x
どうして、鉄骨って、新品のはずなのに、赤サビたような色してるんでしょうか?いつも、不思議に思っています。何方か、御存知の方、お教え下さい。
Commented by 鉄骨 at 2008-11-27 17:25 x
錆止めのペンキです。これ一般常識!
Commented by ほんまちっこ at 2008-11-27 20:49 x
来年の4月に使用可能にするために
土曜日も祝日もトンテンカンテン・・・・
あの高い鉄骨の上を普通に歩いているお兄様、ひょいとよじ登ってるおじ様。
ほんまちっこの家のベランダから間近に見えます。
目がハートになってしまう~
Commented by ケセラセラ at 2008-11-27 21:01 x
12月に入ると「交流センター検討会小委員会」が開催されます。
いよいよ交流センターの運営の仕方や利用の仕方についての検討です。
ぜひこうして欲しいとかいう意見がありましたら、ブログにコメントくださいね。
たとえば、部屋の空き状況、予約はインターネットでできるようにして欲しいとか
たとえば、10時までつかえるようにして欲しいとか
たとえば、年度初めに年間の部屋の押さえができるようにして欲しいとか
たとえば、使用料は無しにして欲しいとか・・・・

実現するかどうかは別として希望を受け付けています。
Commented by パスタ at 2008-11-27 23:16 x
写真で見るとものすごく大きくなったような(笑)
年末には実際に見ることができそう!
駅前通りを通るのが楽しみです。
by honmatikaiwai | 2008-11-26 23:33 | 交流センター建設 | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31