人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく秋 神谷城の風景・花野

11月1日号の広報しまだに紹介されていたHさんちのコスモス。
ゆく秋 神谷城の風景・花野_a0103948_17494714.jpg


↓プリーズ!クリック!



ゆく秋 神谷城の風景・花野_a0103948_17545451.jpg
神谷城保育園の前に流れている「菊川」です。
ゆく秋 神谷城の風景・花野_a0103948_17555949.jpg
保育園にもコスモスがきれいに咲いていました。
ゆく秋 神谷城の風景・花野_a0103948_1757837.jpg
ゆく秋 神谷城の風景・花野_a0103948_1757262.jpg
―以上10月4日の撮影です。―
Commented by きのこ at 2008-11-09 08:48 x
写真の腕前がめきめきと上達して
そのうち、写真集がでそうですね。
あかてん通信の写真のファンですが
「どうすりゃ〜いいだかしん〜 」も
負けていませんね!
どんなことを心掛けて
撮っているか
極意を伝授してください。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-10 22:48 x
極意は、被写体に対するあふれんばかりの「愛」ですよね~
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-10 22:55
極意は、下手な鉄砲も数打ちゃあたる!です。
ほんわか会長の、いろいろ試してみなさいのお言葉を実践しておりますが、
1年以上たつのに、この域から脱しておりません。
by honmatikaiwai | 2008-11-08 22:51 | 金谷の魅力 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31