人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会

かっわい~い!! 
2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0363682.jpg
 ↓プリーズ!クリック!



2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0384991.jpg2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_038584.jpg
2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0395243.jpg2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_040271.jpg
2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0402192.jpg2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0403029.jpg
2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_040466.jpg2008金谷ふれあい秋祭り⑨ カラオケ大会_a0103948_0405467.jpg
Commented by ほんまちっこ at 2008-10-20 07:30 x
お渡りの間にこんな楽しいことが起きていたとは・・・・
来年はぜひカラオケ大会も見たいです。
Commented by 大代の土人衆 at 2008-10-20 21:52 x
沢山見せてもらいました、大変賑やかですね~びっくりしました
皆さん本当にお祭りを主催者も参加者も楽しんでる様子がよく解ります
大代もこじんまりですが、良いお天気に恵まれ負けないくらい賑やかでした、UPしましたのでまた覗いてみてください
Commented by 茶まゆ at 2008-10-20 22:26 x
 カラオケが始まると
お客さんもだんだん集まってくる、という感じでした。
毎年必ず出てくださる方がいます。
歌ったあと気持ちよかった〜と言ってくださった方もいました。
夜の部ほどお客さんがいなかったので、
ここにアップしていただいて
すごくうれしゅうございます。

大代のお祭りも、楽しそうですね。
子どもや若い衆がたくさん出てくれて
うらやましいです。
私もいつか、孫を連れておじゃましたいな〜と
思いました。(孫がほしい今日この頃)
Commented by キャット at 2008-10-20 23:22 x
カラオケ大会も楽しそうでしたね。
上のかわいいお二人は何を歌ったんでしょう?
衣装は手作りですか?

ゆっくり座って聞いてみたかったです。
Commented by 吟子 at 2008-10-21 21:44 x
こんなのがあるなんて、知らなかったよ~
見たかったよ~
by honmatikaiwai | 2008-10-20 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31