人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ

ガーベラ_a0103948_18122424.jpg
1わ50円
ガーベラ_a0103948_1813921.jpg




ガーベラ_a0103948_18194144.jpg
重機が増えました。
今日はダンプカーが何台か入り、瓦礫の搬出が始まったそうです。
ガーベラ_a0103948_18195197.jpg
おとなりの2階の窓から、撮らせていただきました。
Commented by 直江兼続 at 2008-08-06 01:04 x
ガーベラ安いですな。
花のある暮らしは心が豊かになります。
Commented by ほんまちっこ at 2008-08-06 01:19 x
ほんとに平らになっていきます。
おととい埃でうちの車を汚したと9時過ぎまで私の帰りを待っていた方がいました。
平謝りに謝って洗車代を負担させてくださいと言って帰られました。
昨日の朝JAの方も謝りにみえました。
そういう対応の仕方は怒る気持ちを起こさせないものですね。
by honmatikaiwai | 2008-08-05 18:22 | 駅前通りのお宝 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31