人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓土里座視察レポート

岐阜県中津川市付知町にある鼓土里座のコンサートに行ってまいりました。
コンサートを楽しんでしまったので、視察レポートをまとめるのはなかなか難しいのですが…
え~っとですねぇ これが舞台全景。
幅約5メートル奥行き約2メートルの舞台にこんなにたくさんのミュージシャンがのります。
鼓土里座視察レポート_a0103948_21153096.jpg
舞台の高さは20センチくらいなので、客席との一体感は抜群です。
鼓土里座視察レポート_a0103948_21233516.jpg
照明はこんなふうになっています。
鼓土里座視察レポート_a0103948_21264018.jpg
舞台正面の二階席からの照明は3つ。




鼓土里座視察レポート_a0103948_21322465.jpg
秋祭りにも出演していただいたことのあるレッドポイントブラザーズは、メンバーが全員そろわなかったので「レッドポイ!」としてでしたが、鼓土里座にデビューしました。
Commented by ケセラセラ at 2008-05-25 22:11 x
狭くても楽しそうなコンサートの様子が伝わってきます。
それって設備の問題じゃないということですね。
新しい交流センターでもこういうイベントがやれて
みんなで楽しめたらいいなと感じました。
Commented by 茶まゆ at 2008-05-26 00:45 x
私も行って参りました〜〜
まだまだ余韻に浸っております。
初めて行ったのに懐かしい感じがするんです。
やってる人たちが一番楽しそうで
次にそれを熱烈に愛してる人たちが楽しそうで
そしてそれを見て、音楽を聴いてうっとりする人たちも楽しくって
まさに一体感を味わってまいりました。
Commented by honmatikaiwai at 2008-05-26 18:27
本町界隈でもやれたらいいなあ~!
そのためには、交流センターをホームグランドとするエンターテイナーが必要です。
さて、ほんわか劇団はエンターテイナーになりうるのか!
新しい星を発掘した方が早いのか!
う~ん… 迷うところですね。
Commented by 吟子 at 2008-05-26 18:35 x
honmatikaiwaiさん、今度はプロデュース業ですか!
私、演歌なら得意です。若くて美人です。
Commented by honmatikaiwai at 2008-05-27 15:13
吟子さま 
う~ん… 考えさせてください。
by honmatikaiwai | 2008-05-25 21:38 | ほんわか劇団 | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31