人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流センターの花壇

交流センターとJAの駐車場の境にある花壇は、本町の老人会の皆さんが、管理をしてくださってきました。
交流センターの花壇_a0103948_23435317.jpg交流センターの花壇_a0103948_2344527.jpg
季節ごとに花を入れ替え、真夏の水遣りも欠かさず、きれいな花を咲かせ続けてくださいました。
Commented by 直江兼続 at 2008-05-19 22:16 x
この花壇も取り壊してしまうのですね。
この花々に造園業の人に任せた緑でなくいかにも地元の人の手作りと言う
ぬくもりを感じます。
Commented by 茶まゆ at 2008-05-20 02:38 x
花壇も取り壊されるんですね。そこまで考えていませんでした。
あそこに花があるといやされます。
新しい交流センターにはどんな花や木が植えられるのか
何十年後に、どのくらい育つのか、楽しみです。
by honmatikaiwai | 2008-05-19 21:13 | 交流センター建設 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31