人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新茶の天ぷら

皆様、連休はいかがお過ごしですか?
新茶の天ぷら_a0103948_0512840.jpg

Commented by パスタ at 2008-05-04 22:37 x
お茶の天ぷら大好きです。
口の中でしゅわ〜っととろけてしまいます。
お茶を天ぷらにして食べられるなんて、ほんとに贅沢だと思います。
さて、今から、フルーツタルトをつくります。
Commented by ケセラセラ at 2008-05-05 19:23 x
やっと終了しました。
お客さんも帰りました。これから連休です。
明日は静岡に行ってきます。メガネも作り直したい・・・
Commented by honmatikaiwai at 2008-05-05 19:35
パスタさま フルーツタルトの写真とレシピを送ってくださいな!
Commented by honmatikaiwai at 2008-05-05 19:36
ケセラセラさま たくさんのお客さん、お疲れさまでした。
by honmatikaiwai | 2008-05-04 22:35 | 美味しい! | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31