人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007ふれあい秋祭り・盛況のうちに終了

お天気にも恵まれ、事故もなく、無事終わることが出来ました。
2007ふれあい秋祭り・盛況のうちに終了_a0103948_033363.jpg
とりあえずの片付けが終わったのは夜の11時を過ぎていましたので、今夜はこの写真だけですが、明日以降、当日の様子を載せていきます。
早朝から夜遅くまでがんばった皆さん、お疲れ様でした。
Commented by 黒子 at 2007-10-08 12:32 x
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
はらはらどきどきの連続でしたが
楽しかったです・・・・!
Commented by 牧場王 at 2007-10-08 19:24 x
昨日、今日と本当にお疲れさまでした。体は痛いし、足・腰はガタガタ。でも、やり遂げたという充実感はありあり。ほんわか役員のみなさん、夜遅くまで本当にご苦労様でした。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-08 20:00 x
「ほんわか劇団」のみなさまお疲れ様でした!
みなさんの晴れ晴れしい笑顔が公演の大成功を物語ってます・・・

観に行けなくて残念でした。
来年こそ!!!
Commented by 黒子2 at 2007-10-08 20:40 x
暗闇の中でセリフがとんでしまい黒子にもかかわらず頭の中が真っ白になりました。とてもステージに立っている方々には及びませんが、緊張していたことが分かりました。
Commented by 茶まゆ at 2007-10-08 20:45 x
年々お客さんが増えてくれてありがたいことですねぇ。
水戸黄門のときにはあの巌室神社の平地に人があふれ,坂から転げ落ちるのではないかと心配したほどです。
また、秋の夜、三味線や太鼓の音が澄み切った空気に響き渡るのはまさに快感でした。
Commented by キャット at 2007-10-08 20:46 x
ほんとうにみなさんお疲れさまでした。
大変な一日でしたけどそれ以上に充実した楽しい一日でした。
天気も良くお芝居は大勢の方達が見に来てくださり
万々歳でしたね。
Commented by パンダ at 2007-10-08 20:50 x
ふれあい祭り 本当にお疲れ様でした。楽しかったです。水戸黄門も大声で笑ってしまいました。おひねり夜なべで作ってくださったときき 一生懸命なげました。最初届かなくて困りましたがだんだんうまくなり、その調子でお参りしたらお賽銭が賽銭箱を越えてしまい拾ってもらいました。
食べ物コーナーお手伝いさせていただきましたが、みんなで楽しくできましたよ。お祭りってみんなでわざわざ重いお神輿をかついだり引っ張ったりするのはなんで?っていつも思って考えるに楽しいだけじゃなくて苦しいことも一緒にやる事でいっそう絆が深くなるってことですよね。だから企画してくださった皆さんみんなが段取り伝わらなくて大変だったんじゃないかとか朝から晩までで疲れたんじゃないかとか全然気にすることないですよ。今日、昨日一日を共に過ごした方にお会いしたら「疲れたな~ でもまた一緒にがんばろう」といっていただきました。夏祭り ふれあい祭りと回を重ねる度に近しくなれてまた道でお会いするのが楽しみになりました。たくさんの人にこんな思いを感じてもらうためにまた頑張りましょうね。役員の皆さんゆっくりからだ休めてください お疲れ様でした。 
Commented by 茶まゆ at 2007-10-08 23:46 x
う〜ん  パンダさんの書き込みを読むとものすごく心強くなって力がわいてきますね。(食べ物コーナーは、ほんわかのいちおしコーナーです。どれもみんなおいしい!!)

  実はおばけのシーンでドライアイスを使うはずがすっかり忘れて注文してないのに当日の昼に気づいたのをはじめ、数え上げればきりがないほどの手落ちの数々。
 でも、確かに絆が深まるのは感じます。名前を知らなかった方とも顔なじみになれたのは、準備や片付けのおかげです。
嬉しい疲れ  っていうのも変ですけど、みんなで疲れ合ってなぜか嬉しいみたいなとこありますね〜(d(^-^)ネ!)
Commented by ケセラセラ at 2007-10-08 23:52 x
おっと~
すっかりこのページを忘れていた。
やるべき秋祭りの後始末もしたし(したつもり)
秋祭りのため出来なかったこともやっと仕上げたし
足にもシップをはったし
さぁ、明日から仕事です。連休明けは忙しそう!
Commented by ほんまちっこ at 2007-10-08 23:57 x
茶まゆさん
そうなんですよ、
ぼろぼろぼろと・・・この白魚のような手から
大事なことが落ちていく。
たまには私の手の下の仲間の手が拾うこともあるんだけど
なんというか
4人の手がほとんどおんなじ方向を向いているのね
だからすーっと落ちていく
気持ちよく「さよ~なら~」
ちょっと違うタイプの人の手がほしいな~
Commented by ほんまちっこ at 2007-10-09 00:00 x
茶まゆさん パート2
茶まゆさんのコメントいつも読ませていただいてます
なぜ茶まゆさんの「~」だけ他の人と違うんでしょう?
皆さん、気になりません?
Commented by 茶まゆ at 2007-10-09 01:20 x
〜〜〜
Commented by kinoko at 2007-10-09 01:24 x
水戸黄門のフィナーレの写真、最高ですね!
紅ちゃんさんのおっしゃるとおり、なんかやった!!!!!っていう感じがあふれ出て来て圧倒されます。
大きく引き延ばして新しい交流センターに飾りましょう(^_-)
Commented by 金谷茶娘 at 2007-10-11 23:54 x
うふふ…。今年のお祭りの記録DVDを販売できるかも…。
編集してもらったら、グレードアップした水戸黄門が見れるかも…。
by honmatikaiwai | 2007-10-08 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(14)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31