人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかバス旅行に行ってきました。

ほんわかバス旅行に行ってきました。_a0103948_055853.jpg
ほんわかバス旅行に行ってきました。_a0103948_062852.jpg
バスの中では、秋祭りの準備の進み具合やら、交流センター建て替えについての市議会常任委員会の傍聴の報告やら…
ほんわかバス旅行に行ってきました。_a0103948_07343.jpg
今日から4日間は、ほんわかバス旅行の写真をお届けします。
Commented by ケセラセラ at 2007-09-25 07:30 x
楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですね。
また、来年誘ってくださいね。
Commented by kiku at 2007-09-25 12:45 x
日程を見たら 1、飲む 2、食べる 3、史跡めぐり のように感じました。
元気でないとできませんねー。和やかな雰囲気で、楽しさが伝わってき
ます。
Commented by honmatikaiwai at 2007-09-25 21:34
なんてったって大型バスですから。すごいね~。
この後の写真を見ていただいたら、1.飲む 2.飲む 3.飲む というそしりを受けそうですので、明日は研修旅行の側面をクローズアップします。
by honmatikaiwai | 2007-09-25 00:00 | 本町界隈 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31