人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地に入ると…

路地に入ると…_a0103948_23574960.jpg
駅前通りから路地に入ると、いろいろな発見があります。
どこの路地かって?ナイショです。知る人ぞ知るってことで…。
ぶどうちゃんを守りましょう!

ところで、このブログ、日替わりで話が変わっていって、どこで参加したらいいのかわからないという声がありました。
どこでもいいです。過去の記事も生きていますので、「カテゴリ」の中のテーマをクリックして、参加したい記事にコメントしてください。
また、「最新のコメント」の中のどれかをクリックすると、そのコメントが入っている記事が表示されます。


この記事へのコメントは、右下の「comments」をクリックしてください。
Commented by ケセラセラ at 2007-06-22 07:07 x
すわちゃんを探せ!じゃなくて風景を切り取った写真の
撮影場所を探すと言うのもいいかも。
Commented by kinoko at 2007-06-23 18:20 x
ここはどこ?シリーズ賛成。手軽にとって送ればいい?ですよね。そうすれば、あああそこだ!って思う人や、えっ、それはどこ?って思う人ありで楽しいと思う。賞品も是非つけて!
Commented by 桃桜 at 2007-07-19 08:30 x
自己紹介:山羊座・午年・O型。生まれも育ちも旧島田市、でも、寝ている時間を除けば1日の大半を金谷で過ごしてます。金谷のためにハゲんだせいか、頭も・・てしまいました。夏祭り、がんばって下さい。
Commented by ケセラセラ at 2007-07-19 14:58 x
桃桜さん
私も「午」です。仲良くしましょう!
生まれは福島県伊達郡桑折町(こおりまち)です。
まだまだ金谷のためにハゲミが足りないと痛感しています。
by honmatikaiwai | 2007-06-22 00:00 | ブログについて | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31