人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 牧之原公園マルシェ 10月

牧之原公園マルシェが9月から再開されています。
10月は、4組のバンドが参加して
お客さんも100名近く訪れてくださり
とても賑やかなマルシェとなりました。


2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_19562487.jpg
もちろん、賑やかとはいえ
牧之原台地の上にある公園ですから
爽やかな風が吹き抜けて
密になる心配はありません。

富士山も大井川もよく見えます。
2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_19575018.jpg
ほんまち輪の会は
地場野菜、クッキー、コーヒー
お弁当にお茶、雑貨などを販売しました。
2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_19595210.jpg
落花生やかぶ、ピーマン、ししとう、米粉
右側に並んでいるのは桃ジャムです。
(毎回、ジャムがよく売れます。)
2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_19594879.jpg
あんドーナツやクッキー(このクッキーはファンが多い)
ポーチやクマの編みぐるみなども。
2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_20050706.jpg
2020 牧之原公園マルシェ 10月_a0103948_20044690.jpg
そして今回初めてお弁当を売りました。
地元のお店のお弁当です。
いしだや、なかだっち、りなむ、ルイジアナママ
どれも美味しくて大好評でした。


来月11月22日(日)も牧之原公園マルシェを行いますよ!
どこかへ行きたくてうずうずしている方
自然の景色を眺めたい方
とにかくゆったりとしたい方
遠くへ行くのが不安な方

ぜひ、いらしてください。
70年代80年代の曲が流れてます。
一緒に口ずさんで、楽しみましょう。





Commented by ほんまちっこ at 2020-10-28 00:20 x
気持ちのいい時間が持てましたね。コロナなんて吹っ飛んで行きそう。うつうつと籠もっていた心が弾けた気がしたのではありませんか?
人と人との密なふれあいって大事。
by honmatikaiwai | 2020-10-27 20:30 | 牧之原公園マルシェ | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31