人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか劇団 川根デビュー

旧川根町に「川根さわやか有志会」というのがあります。
25年前、高齢者の居場所づくりのため、活動を始めたとか。
毎年開催している「高齢者手作り演芸お楽しみ会」
みんなが川根を楽しくしようというエネルギーにあふれています。
100歳以上の方も出演しているし、舞台の上は生き生きしています。
ほんわか劇団 川根デビュー_a0103948_15445520.jpg
これは去年のポスター。
そこに出演依頼がありました。
「セリフ忘れるけど、いいですか?」・・・OK
「出る方向間違えるけどいいですか?」・・・OK
ということで引き受けました。ま~~、大胆!
今日はその打ち合わせでした。
ほんわか劇団 川根デビュー_a0103948_15481045.jpg

by honmatikaiwai | 2019-08-18 15:49 | Comments(0)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31