人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この印籠が目に入らぬかぁ~~!

この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21121428.jpg

いつもの水戸黄門。今日は「ツクイ岸町」で。
今回の格さん、一番大事な台詞をかみかみ。
印籠の後ろにカンペがあるのに…。廻りはずっこけまくり。
またそれが利用者さんに受けて、ホールは笑いの渦。
この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21174691.jpg
この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21180914.jpg

お銀も出ただけで大ウケ。小さい代官をパッコーン。
この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21580678.jpg
この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21582275.jpg
この印籠が目に入らぬかぁ~~!_a0103948_21583706.jpg

とにかく楽しい舞台になりました。
帰るとき、
「来年も来てね!」と手を握られて
「おばさん、来年まで元気でね‼」と手を振りました
Commented by  茶まゆ at 2018-03-22 13:34 x
すらっとかっこいい格さん、でも、いっぱい言い直して大笑いを取り、お銀さんは女装を気に入ってくれてまたやってくれそう、お代官様は可愛らしく、町娘は18歳じゃあそのままだから16歳に設定変更。今回もカメラマンが付き添ってくれて、写真がバッチリ!
by honmatikaiwai | 2018-03-21 21:01 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31