人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷文化産業祭

金谷文化産業祭_a0103948_21244616.jpg

今年も金谷文化産業祭が秋晴れの夢づくり会館で開催されました。
素敵なステージ、いろんなお店、阿波おどりもありましたっけ。
しかし、綿菓子が売れに売れて、なんと、130本も売れて他の写真は撮れませんでした。ごめんなさい。
今年は抹茶ときな粉で絵を描きました。可愛いよ。
金谷文化産業祭_a0103948_21261258.jpg
金谷文化産業祭_a0103948_21263080.jpg
金谷文化産業祭_a0103948_21264870.jpg

Commented by  茶まゆ at 2017-11-06 09:06 x
綿菓子ってしゅわしゅわフワフワ綿あめがスジ雲のように出てくるところやグルグル巻いて大きくなっていくところがみんなを幸せにするね。
この日はカラッと晴れて、綿あめの繊維が絹のようにキラキラ輝いてる。
抹茶ときな粉も好きな子がいてくれて嬉しかったね。
by honmatikaiwai | 2017-11-03 20:08 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31