人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんくるで駅前通りの方発見!

30日は、みんくるで夕涼みコンサートでした。
60歳前後の方々のパワー溢れるコンサートに圧倒!
そして、何よりも皆楽しそう!
太陽が沈み行く時間と共に、爽やかな風と共に、心に残る音楽を堪能しました。
あれ?知った人も出てましたよ。
あれ?知った人が沢山見に来ていましたよ。
みんくるで駅前通りの方発見!_a0103948_00041460.jpg

みんくるで駅前通りの方発見!_a0103948_00053836.jpg

みんくるで駅前通りの方発見!_a0103948_00060717.jpg

Commented by 金谷茶娘@KANAYAバンド at 2016-08-01 00:43 x
コンサートに来てくれてありがとうございました。
けっこうプレッシャーもあるのよ~
いつまでやれるかわからないけど、残された時間は少ないからね。
やりたいことなので、楽しんでいきたいと思っています。
Commented by 茶まゆ at 2016-08-01 18:24 x
バンドができるなんて、すごいことです!
今回は別の夏行事と重なってしまいましたが
またの機会を楽しみにしてます。
by honmatikaiwai | 2016-07-31 23:45 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31