人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    3・11 金谷に雪が積もりました。

    3・11 金谷に雪が積もりました。_a0103948_2144698.jpg昨夜はそれはそれは冷え込んだのですが、
それにしても、今朝のこの景色はびっくりでした。
とても軽い雪だったみたいで、道路は大丈夫でしたよね?
川根本町のほうは降らなかったんですって。

昨日と今日連続で、仕事で静岡に行ったのですが、
JRは強風の影響でダイヤが乱れていました。
昨日は停車した駅でかなりの時間、電車が止まってしまい、
今日は、静岡のホームで30分も寒風にさらされました。
ホームにはいっぱいの人。
でも、愚痴る人はいません。
そう、今日は3・11ですもの。
Commented by ケセラセラ at 2015-03-11 21:52 x
道路には雪がないので車での通勤は大丈夫でした。
しかし、ワイパーを動かしても水が出ない!
凍っていたようです。
Commented by 茶まゆ at 2015-03-12 20:24 x
寒い朝は、車の窓が凍って
何も見えなくなるのですが
今回の雪は
さらさらで、ワイパーで
きれいに吹き飛ばされ
走り出すと雪煙をあげて
後方に流れ
ちょっと雪国気分を味わいました。
Commented by honmatikaiwai at 2015-03-12 22:33
どこで何が起きているのでしょう?
今日のブログの訪問者がすっごい数字になってます~
exciteブログの不具合なのか…
とりあえず、訪問してくださったみなさま、大した記事じゃなくてスミマセン
by honmatikaiwai | 2015-03-11 21:32 | 季節・自然 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31