人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢づくり展に 「本町界隈」展示

明日からの夢づくり展で「本町界隈」を展示します! 本日、設営に行ってまいりました~
夢づくり展に 「本町界隈」展示_a0103948_23564971.jpg
だいぶおとなしめ?地味?な展示ですね~
↓ プリーズ! クリック! 



となりの展示は大迫力! やっぱり手書きには負けるな…
夢づくり展に 「本町界隈」展示_a0103948_002014.jpg

茶まゆさん どうにかして~っ!
とりあえず、明日、毎月発行。本町全戸配布。100号を超えてるとか 書いたのを、右下に貼ってきます。
Commented by 茶まゆ at 2014-02-07 22:00 x
設営 ありがとうございました

金谷が誇る 文化展
そこに出品できるだけでも
大したものです。
そして、中身を読んで頂ければ
充実ぶりがわかろうというもの!

トドメは「継続は力なり!」
by honmatikaiwai | 2014-02-06 22:54 | 本町界隈 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31