人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回夢づくりライブ 盛況でした~

1月26日は夢づくりライブでした。               音楽でつくろう!元気な島田!
11バンドのトップバッターは「KANAYAバンド」。途中「もとい!」もあってヒヤヒヤする場面もありましたが、
「赤とんぼ」や「ビバ!還暦~オリジナル」などKANAYAバンドらしいステージでした。
もちろん!「おしまちゃん音頭」もねっ
第3回夢づくりライブ 盛況でした~_a0103948_23212094.jpg
開演直後にはお昼のサンドイッチも売り切れる盛況ぶりが、このライブの成功を物語っていました。
実行委員のみなさん!お疲れ様でした!
↓ プリーズ! クリック!



Tさんは1日がかりの記録係で、本当にお疲れ様でした!
第3回夢づくりライブ 盛況でした~_a0103948_23284066.jpg
ふみちゃんが参加しているスカルゴン。 ぼけちゃっててすみません。 
近日中に 音楽でつくろう!元気な島田! のほうでちゃんとした写真がアップされると思います。
第3回夢づくりライブ 盛況でした~_a0103948_2156355.jpg

Commented by 茶まゆ at 2014-01-27 21:44 x
夢づくりライブ
大盛況だったそうで
おめでとうございます
音楽でみんなを元気に
のスローガン通りですね。
Commented by ケセラセラ at 2014-01-27 22:18 x
お疲れ様でした。遠い北国で成功を祈っていましたよ!
Commented by 金谷茶娘 at 2014-01-27 22:24 x
まあ~ ふみちゃんの歌声のパワフルなこと!聞かせたかった!
なごり雪のパンクヴァージョンなんてね、あなた!
思わずノリノリになっちゃいました。
Commented by 本町界隈 at 2014-01-28 21:06 x
四方山話、次次回はぜひ・・・
Commented by honmatikaiwai at 2014-01-29 22:00
ふみちゃんたちのバンド「スカルゴン」の写真をアップしました。
ぼけちゃっててごめんなさい。
by honmatikaiwai | 2014-01-26 23:31 | 歌のチカラ | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31