人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!

金谷浪漫楽団のオリジナル曲「かなやさくらまい」に、ミックスビーンズ&ダンディーズが振り付けた踊りが完成しました。
今度の秋祭りでお披露目されますよ~~~
金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!_a0103948_22561295.jpg
↓プリーズ!クリック!



浪漫楽団のお二人も見るのは初めて。
金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!_a0103948_22575393.jpg
「自分たちが作った歌で踊ってもらえるなんて…」と、心なしか目が潤んでいました。
金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!_a0103948_2258294.jpg
CDにもなってます。
金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!_a0103948_2353060.jpg
金谷浪漫楽団 オリジナル曲の踊りが完成しました!_a0103948_22555233.jpg
浪漫楽団はロックバンド。今度の秋祭りは、これまで以上に燃えるでしょう!必見です!
Commented by ケセラセラ at 2013-10-10 00:15 x
すごいものが出来上がっているようですね。
毎年やってもらえますよね?
来年もやってくれますよね?
Commented by 茶まゆ at 2013-10-10 22:26 x
す・て・き
これぞ金谷のっていうところが
好きです。
踊りはどんなふうに振りつけられているのか
すごく楽しみです。
by honmatikaiwai | 2013-10-10 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31