人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ゆるキャラグランプリ おしまちゃんをよろしく~

2013ゆるキャラグランプリ おしまちゃんをよろしく~_a0103948_21363988.jpg100位をめざせ!おしまちゃん!  ゆるキャラグランプリ・おしまちゃん
投票をお願いしま~す!
 メルアドとパスワードは単語登録しましょっ!
最終日1ヶ月前の10月8日から、投票数・順位とも非表示になっています。
わくわくどきどきしながら、最終日まで投票しましょう!

この記事は11月8日まで一番上に表示されます。
この下にも新しい記事がありますので、お見逃しなく!

Commented by ほんまちっこ at 2013-10-09 21:11 x
はい、毎日毎日、2票入れてます。
Commented by ほんまちっこ at 2013-11-04 10:00 x
この頃静岡新聞にほかのゆるキャラちゃんたちは載っているのに・・・
おしまちゃんは宣伝不足だよ~
商工会も文化産業祭で忙しかったんだろうけど。
Commented by 金谷茶娘 at 2013-11-07 22:16 x
だね~~~~
Commented by ほんまちっこ at 2013-11-08 23:44 x
さあて、どうなったでしょうね。
組織票で決まっちゃうみたいなのはさみしいな。
Commented by honmatikaiwai at 2013-11-11 22:08
即日開票かと思ったら、11月24日に発表なんだそうです。
Commented by 茶まゆ at 2013-11-14 22:26 x
家康くんに一位は譲るとして
頑張れ!おしまちゃん。
Commented by 茶まゆ at 2013-11-24 18:12 x
一位は、さの丸
家康くんは二位
さて、おしまちゃんは?
Commented by 茶まゆ at 2013-11-24 18:22 x
おしまちゃん 461位でした!
それにしてもダントツ一位だった
家康くんを抜いたさの丸って
どんなラストスパートをしたのかしら?
Commented by ほんまちっこ at 2013-11-24 22:29 x
私も今調べてびっくり。
チャリム君にもおかべぇにもやいちゃんにも負けちゃうなんて。
かわいいのにね~
Commented by 金谷茶娘 at 2013-11-24 22:45 x
おしまちゃんは、こんなところでしょうね~
それにしても、家康くんは「組織票」うんぬんに二の足をふんだのか、
ぶっちぎりの下馬評に油断したのか…
勝負の世界はきびしいね。チャンチャン!
Commented by ケセラセラ at 2013-11-25 00:03 x
1位から10位はしっぺいくんを除いて
皆さん前回20位以内とか。
その中で151位から9位になったしっぺいくんは素晴らしい!
by honmatikaiwai | 2013-11-08 23:59 | まちづくり | Comments(11)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31