人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに… ハトが巣作り

このところ、ハトの声がしているな~と思っていたら、こんなところに巣をつくっていました。
こんなところに… ハトが巣作り_a0103948_12488.jpg
この換気扇は長いこと使われていないので、ときどきいろいろな鳥たちが使っていました。
今年はツバメレポートができそうにないので、ハトレポートになるかも…
↓プリーズ!クリック!



こんなところに… ハトが巣作り_a0103948_163931.jpg


島田市の市長と市会議員の選挙が始まりました。
金谷駅前通りの活性化のために、島田市の将来のために、きちんと考えていきたいものです。
Commented by 茶まゆ at 2013-05-12 10:07 x
鳥たちが巣づくりして
ひなを育てるのを見るのは
子供の少ない本町界隈では
なんかとても心が和むことです。

人も鳥も花も虫も
たくさんふれあえる街に
そんな思いで
自然も政治も見つめていきたいものです。
Commented by ほんまちっこ at 2013-05-12 14:12 x
この壁の色は・・・
あそこですね!今度見てみようっと!
by honmatikaiwai | 2013-05-12 09:20 | つばめレポート | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31