人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷にも やっと「光」がくる…

金谷コミュニティ委員会ニュース「ほほえみ」にお知らせが載っていました。
金谷にも やっと「光」がくる…_a0103948_451838.jpg

Commented by ケセラセラ at 2013-01-18 22:40 x
光って何?
何度説明聞いてもわからない。
なんだかいいものらしい。
Commented by 金谷茶娘 at 2013-01-21 19:05 x
うちでは、何を聞いてくればいいのか事前練習(?)をしました。
そしたら今日、NTTの人が説明会のチラシを持ってまわってきてくれたので、
聞きたいことは聞いちゃいました~ でも、明日の説明会にも行きます。
Commented by 大代の at 2013-01-22 08:24 x
残念ながら大代地区はまだダメなんだって・・・・
白川郷のライトアップ良かったですよ~良かったら覗いて見てください
by honmatikaiwai | 2013-01-18 19:49 | まちづくり | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31