人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1 防災訓練

S・Kさんがどうかしたわけではありませんよ~ 要介護者の避難支援訓練です。(避難誘導班)
9/1 防災訓練_a0103948_19313100.jpg
↓プリーズ!クリック!



各班の班長と班員は8:30に集合して打合せ。と言っても、ほとんど全員みたい…
9/1 防災訓練_a0103948_1933696.jpg
9:00 地震発生のサイレン。交流センター集合
9/1 防災訓練_a0103948_1934498.jpg
消火器の薬剤詰替え18本で、噴射訓練。 M・Oさん!堂にいってますね~
9/1 防災訓練_a0103948_19471571.jpg
10:00 交流センターに入って、日赤奉仕団の皆さんから応急救護法の講習を受けました。
9/1 防災訓練_a0103948_19355522.jpg
10:30 終了
きびきびとした防災訓練でした。
Commented by 茶まゆ at 2012-09-02 10:32 x
うちは防犯について話し合ったとか
災害に乗じて空き巣や品物の窃盗
そんなことが起きないように
自警団が必要
というような話し合いをしたそうです。

品行方正な街を保ちたいですね
by honmatikaiwai | 2012-09-01 19:45 | 交流センターと私たち | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31