人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんくる夕涼みコンサート

梅雨明けです~  これ、梅雨明けにぴったりの写真でしょう?
ここは金谷公民館(みんくる)屋上の「憩いの広場」です。昨日ここで、コンサートがありました。
あかてん通信 さんも紹介してくださっています。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18205921.jpg
写真は、昨日午後の練習風景です。
↓プリーズ!クリック!



客席はこんなふう
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18222470.jpg
こんなステキなところで演奏できて、KANAYAバンドの皆さんも シ・ア・ワ・セそうです。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18232734.jpg
いろいろ大変な中での活動のようですが、この日は力のこもった演奏でした。 
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18242282.jpg
客席からは、「今までで一番心に響いたよ」「うまくなったね~」の声も聞かれました。よかったですね。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_182457100.jpg
そして、夜風が心地よくなったこの時間、「みずいら~ズ」さんの登場です。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18332558.jpg
洋楽に日本語の歌詞をつけた歌では、この方たちがこめた「想い」がストレートに伝わってきました。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_1837671.jpg
息の合った演奏と素晴らしい歌声に、会場は酔いしれました。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_1833337.jpg
最後に、みんくるのT館長も入って、NHK復興支援ソング「花は咲く」を会場と一緒に歌いました。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18411456.jpg
お疲れさまでした~!
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18473089.jpg
企画運営にがんばってくださったYさん。ステキなコンサートをありがとうございました。
それにしても、ここはステキなところです。もっと使ってもらいたいですね。
みんくる夕涼みコンサート_a0103948_18334130.jpg

Commented by 茶まゆ at 2012-07-17 20:25 x
素敵なコンサートの様子が
素敵な写真から伝わります~

一段一段ステップアップしていく地元バンド
頼もしいです。
Commented by 大代の土人衆 at 2012-07-17 21:21 x
大変グッドですね、雰囲気が伝わりました。
Commented by 金谷茶娘@KANAYAバンド at 2012-07-18 00:01 x
ほんとに素敵な楽しいコンサートでした~~~
ガーベラの花に気づきました?
みんくるのYさんの気持ちもここに咲いていました。
Commented by ほんまちっこ at 2012-07-18 00:54 x
すばらしいコンサートのようですね。
行けなくて残念です。
観客の中に知った方もいらっしゃいますね~
by honmatikaiwai | 2012-07-17 18:51 | 歌のチカラ | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31