人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら~めん屋さん

5月の終わりに行って、記事を準備していたのですが、こんなに遅れてしまいました。
金谷に美味しいラーメン専門店ができたよと聞いたのは、今年の初めごろだったかな。
ら~めん屋さん_a0103948_22573973.jpg
好みは人それぞれだと思いますが、honmatikaiwai にはうれしいお味でございました。
↓プリーズ!クリック!



ら~めん屋さん_a0103948_225906.jpg
とにかく、麺がおいしゅうございます。実は、honmatikaiwai は4月の末にも行ったので、今回で2回目。
スープは自然のだしが効いて美味しいのですが、すこししょっぱい?
そしたら、常連さんが「スープは薄くして」と注文していて、お店の方も快く応じていらっしゃいました。
 (こんなこと書いていいのかな…)
とにかく、美味しくて、気持ちのよいお店でした。 写真のモリサワさんの裏手です。
ら~めん屋さん_a0103948_2259671.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2012-06-22 21:38 x
ほんまちっこも行ったよ。
ほんまちっこの旦那は常連だよ。
ちょっと入りにくいけどね。
Commented by honmatikaiwai at 2012-06-24 23:47
入りにくいというのは、道路からのアプローチですね。
知る人ぞ知るという感じになってるかも。
by honmatikaiwai | 2012-06-22 18:44 | 美味しい! | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31