人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶まつり 提灯 その②

4/1(日)に他の町内会で提灯がつきました。ここは本町と同じ自治会の「清水」です。
茶まつり 提灯 その②_a0103948_0102935.jpg
↓プリーズ!クリック!



こないだの「本町界隈」でお知らせした、金谷コミュニティ委員会が宝くじ助成金で購入した提灯です。
茶まつり 提灯 その②_a0103948_0114945.jpg茶まつり 提灯 その②_a0103948_0115776.jpg
ところで、先日「ガセネタ」でお騒がせした上十五軒の提灯ポールがこんなに立派に出来ていました。
茶まつり 提灯 その②_a0103948_0135215.jpg茶まつり 提灯 その②_a0103948_0135936.jpg
これが「勤労奉仕」でできるなんて、すごいですね!
茶まつり 提灯 その②_a0103948_0141742.jpg
本町でも、水銀灯を再調査したところ、1本撤去することになったそうです。
Commented by 茶まゆ at 2012-04-02 21:08 x
「はる」って感じで
少し肌寒い風に
提灯が揺れてました!いい色です。

ポールもしっかり立ってました!

さらに、清水川にたくさんのちび鯉のぼりが
泳いでました!


Commented by 金谷茶娘 at 2012-04-02 22:01 x
だけど、風が冷たいよね~
明日は大荒れだっていうし…
提灯やちび鯉のぼりたち、大丈夫かしら…
by honmatikaiwai | 2012-04-01 23:07 | 茶まつり | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31