人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷元町自治会 出前講座

市政出前講座「ふれあいしまだ塾」が交流センターで開かれました。
講座名 防犯講座「こんな犯罪に注意~振り込め詐欺・空き巣~」
金谷元町自治会 出前講座_a0103948_23265614.jpg
honmatikaiwaiは少し遅れて行ったので、青空球児・好児さんのDVDしか見れませんでしたが…
つい、ほんわか劇団で使えそうとか、関係ないことばっかし考えてしまいました。
↓プリーズ!クリック!



金谷元町自治会 出前講座_a0103948_2327225.jpg

Commented by ケセラセラ at 2012-02-19 21:15 x
つい、オレオレ詐欺は高齢の方が引っかかると思っていましたが
自分より若い人もひっかかっている。
子を思う気持ちと払えぬ事はないギリギリの線のお金を要求するのが
さすがプロ! 褒めてどうする?
by honmatikaiwai | 2012-02-18 23:32 | まちづくり | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31