人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮

まずは3つの自治会長さんの紹介。お三方そろっての唯一の写真でございます。 
左から、金谷元町自治会長の前浦さん、姫宮自治会長の山田さん、天王二軒家自治会長の原さん。
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0581396.jpg
↓プリーズ!クリック!



銭太鼓のみなさん
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0383838.jpg
ドピンクレディはメンバーの都合がつかなくてお一人でのステージでした。2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_043827.jpg2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0431692.jpg
金谷浪漫楽団の演奏は本格派ですね~
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0443972.jpg
かわいい!
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_045968.jpg
8月から延期されてきた大井川花火大会に対抗しての、ミニ助六ととうがん汁の無料サービスは大成功!
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0454145.jpg
先着100名があっという間になくなりました。おいしかった~!2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0451743.jpg2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0452648.jpg
そしていよいよほんわか劇団「水戸黄門」のはじまり、はじまり~
2011金谷ふれあい秋祭り 記録その② 宵宮_a0103948_0455155.jpg
えいっ!えいっ!お~っ!と気合をいれているところ。
Commented by 茶まゆ at 2011-10-19 23:38 x
姫宮自治会長さんのとうがん汁
絶品でした!
今でもあの香りを思い出します
そして今日、私も作ってみました。
教わった通り
豚と牛の合い挽肉を使って
おいしかった~
Commented by ほんまちっこ at 2011-10-19 23:39 x
3自治会長そろい踏み。
この2年間のお祭りの成功はこの会長さん達の
地道な働きかけがあったればこそと思います。まさにゴールデントリオ!
このまま来年度の秋祭り実行委員会に残っていただいて
次期自治会長さんたちのサポートをしていただけたら嬉しいなぁ~
そうすれば次期自治会長さん達も心強いと思うの・・・
Commented by ケセラセラ at 2011-10-19 23:42 x
銭太鼓の皆さんありがとうございました。
この写真ではあまりよくわからないけど
皆さん笑顔でとっても楽しそうにやっていらっしゃるの。
きっと普段も仲がいいんだろうなぁと感じました。
ケセラセラも入りたくなりました。
by honmatikaiwai | 2011-10-18 23:58 | ふれあい秋祭り | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31