人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011浜名湖フォークジャンボリー その1

まずは、我らがレッドポイントとKANAYAバンドのステージから。 2日目です。
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0125698.jpg
↓プリーズ!クリック!



2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0134170.jpg
↑ さすがに余裕!のRPB。 ひたすら出番をまつKANAYAバンド ↓
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0152350.jpg
16:20 いよいよKANAYAバンドのステージです。見ている方も緊張するなあ~~
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0163342.jpg
練習の成果があらわれていました。堂々のステージでしたよ。
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0164029.jpg
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0172339.jpg
↑ 初体験前 初体験後 ↓
2011浜名湖フォークジャンボリー その1_a0103948_0165019.jpg
お疲れさま~~~
Commented by ほんまちっこ at 2011-09-13 20:58 x
来年はぜひ見に行きますから
来年も出てくださいね!
Commented by 金谷茶娘 at 2011-09-13 21:51 x
プレッシャーですね~
ここだけの話ですが、メンバーからは、来年はどの曲でエントリーしようかという
話も出てたりするんですよ~
♪金谷物語-パート2-五十路の独白♪も50代のうちに歌わなくっちゃ!
と思うと、残された時間の少なさに愕然とします。
みんな忙しいからどうなるかわかりませんが、
私たちなりに楽しくやっていけたらいいなと思っています。
Commented by 由美ちゃん@KANAYAバンド at 2011-09-13 21:59 x
KANAYAバンドの皆さん、お疲れ様でした
楽しかったですね~
気持ち良かったですね~
うちの息子たちも「聴くまでは、僕たちもハラハラドキドキ緊張してたけど……
聴き始めたら、すごく良かった」って言って、誉めてくれました
Commented by 茶まゆ at 2011-09-13 22:15 x
そう、金谷物語をあのステージから
ぜひ発信してほしい!

司会の方が紹介で
「島田から来たバンドです。応援に島田からも来ているのかな?」
といったとたん、「島田からきてま~す」とたくさんの手が上がり
ました。
ご家族や友人も、今か今かと待ちわびた
16:20でした。

今回、紙風船が1番目の曲でしたね。
意表をついて?小林さんのソロから入りました。
聞き惚れました。
そして、だんだんハーモニーが重なっていき
盛り上がりました。
最後の曲は「ひとり~のちいさなて~」でした。
私の隣の50歳くらいの元気そうな男性は
歌が終わったとき大粒の涙をぽろぽろ流して
タオルで拭いて隣の奥さんに「どうしたの?」
と言われてました。照れ笑いをしてましたが、
一緒に歌って思いが込み上げてきたんでしょうね。
来年、オリジナル曲披露は当然のながれだと思いますよ~




Commented by 金谷茶娘@KANAYAバンド at 2011-09-14 22:47 x
茶まゆさま 
ありがとうございます!涙が出るくらいうれしいコメントでした。
浜名湖フォークジャンボリーのお客様たちは、
あの頃の歌を一緒に歌おうという思いを胸に来てくださるんですね。
あかてん通信では、そんな観客の皆さんにスポットがあてられています。
「あの頃の歌をみんなで歌おう」というポリシーを貫かれている実行委員会の皆さんの
熱い思いによって、今年もステキなシーンがいくつも生まれています。
そんな場所に立ち会えて、感謝!
by honmatikaiwai | 2011-09-12 23:58 | 歌のチカラ | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31