人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19 金谷のフォークバンドらいぶ

金谷北地域交流センターで、金谷の4バンドの合同ライブが開かれました。
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23284989.jpg
ほんわか会員も違うグループでお二人出演です。
↓プリーズ!クリック!



12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23291598.jpg
まずは出演者全員の挨拶。「師走のお忙しいところを来てくださってありがとうございます!」
トップバッターは「マンハッタンニュース」
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23292170.jpg
二番手は「ゴールデンバレー」
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23292855.jpg
そして、「こわいものしらずーKMS」
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23293641.jpg
最後は「3ピース」
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23294468.jpg
合同演奏
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23295329.jpg
はらはらする場面もありましたが、皆さん、楽しそうに頑張っている人たちに見入って(?)いました。12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_2339177.jpg12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_23551230.jpg
KMS応援団の団扇が目立っていましたよ。
12/19 金谷のフォークバンドらいぶ_a0103948_2330125.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2010-12-20 00:09 x
応援団扇を作った犯人です。
一緒に行った茶まゆさんはあきれていました。
後ろの席の人には韓流スターが来るの?と聞かれてしまいました。
そこでひらめいた!
次回、この団扇の裏側に3人の大きな写真を貼りましょう!
Commented by 金谷茶娘 at 2010-12-20 08:24 x
ワォ!
Commented by 茶まゆ at 2010-12-20 23:29 x
ギターを弾くこと 歌うことがすきなんだなあ
というのが、伝わってくる 一生懸命さ 
ちょっと照れてはにかむところが
初々しい感じでした。

まさか自分まであのうちわを振るとは
(ふらせられるとは)
思ってもいませんでした……
Commented by kiku at 2010-12-21 22:10 x
僕はKMM (怖いもの見たさ)です
いつかこっそり参上させていただきます
Commented by 紅ちゃん at 2010-12-21 23:48 x
金谷のフォークバンドらいぶ開催
おめでとうございました!
ぼくも駆けつけたかったのですがこの日はどうしても
時間がとれなくて残念でした。
みなさんいい顔してますねー
この輪がもっともっと広がるといいですね!
Commented by 金谷茶娘 at 2010-12-23 14:53 x
皆さん コメント、ありがとうございました。
出演者のほとんどは、人前で演奏するのは初めてというグループで、
終わってからも「楽しかった」「またやろう」と言ってます。
そのときにはまた、よろしくお願いします。
by honmatikaiwai | 2010-12-19 23:50 | 歌のチカラ | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31