人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町界隈 10月29日号

あれま!もう11月になっちゃった!
これまた、まっかっかの本町界隈になりましたが… 苦心の作ではござりまする…
本町界隈 10月29日号_a0103948_046107.jpg
↓プリーズ!クリック!



本町界隈 10月29日号_a0103948_0421818.jpg
本町界隈 10月29日号_a0103948_0422994.jpg

Commented by 大代の土人衆 at 2010-11-02 20:59 x
町中の衆は田舎者とは違ってハイカラな芸達者が沢山居ますね、今度は田舎の番です11/14日わっぱ沢もみじ祭りに是非来てください、お待ちしています。
Commented by 金谷茶娘 at 2010-11-02 22:57 x
そ~なんです!すっごいハイカラでしょう!?

わっぱ沢のお祭りも楽しいですよね~ お天気になることを祈ってます!!!
Commented by ほんまちっこ at 2010-11-02 23:01 x
本町は「町」で大代は「田舎」ですか?
う~~~ん、目〇〇鼻〇〇ですよ。
大代にはもっともっと芸達者がいらっしゃるとうかがっております。
急遽予定が変更したりして御迷惑をお掛けしましたが
お祭りではお世話になりました。
14日、大代のパワーをもらいにお伺いしたいのですが
残念な事に所用があって行けません。
明日の文化産業祭には参加します。コーヒーとクレープを売ります!
Commented by 黒子 at 2010-11-02 23:03 x
それにしても毎回ながら紅白幕って目がチカチカしてきますね~
でもこの幕がないと何となく盛り上がらなくなっている自分がいます。
by honmatikaiwai | 2010-11-01 23:44 | 本町界隈 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31