人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ

みんなのステージでは、このお二人を見に来るという人もいるのでは? 今回は「ドピンクレディ」です!
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22242362.jpg
↓プリーズ!クリック!



金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2227571.jpg
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2228574.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22281411.jpg
一昨年から出演してくださっているこの方は、お孫さんと一緒にという念願を叶え、心あたたまる演奏を披露してくださいました。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2228462.jpg
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2230533.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2231498.jpg
次はミックスビーンズの皆さんです。そう!あの方たちも踊っているのですよ。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22321242.jpg
そして、ここからは「ミステリー企画」ですが、今だから言える! 茶まつり第一支部の役員の皆さんが合流です!
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2235278.jpg
さらに、天王町のいきいきクラブの皆さんの踊りになだれこむ… 一部の人は踊ってない?でも、楽しそう!金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22354025.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22355260.jpg
そこに仮装大会かとみまごうばかりの… いえ!完全に仮装大会です。「ズンドコ節」
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22372572.jpg
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22373867.jpg
ミステリー企画の最後は
盛大に「菓子蒔き」

子どもたちが少なくて
残念でしたが…

出演者の皆さんがみんなで
盛り上げてくださる秋祭りの
醍醐味が伝わってきました。
みんなのステージの最後は、SanBio の皆さんのダンスです。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_22401649.jpg
笑顔がまぶしい! この中には、前日の水戸黄門に出演されていた方もいらっしゃいます。わかるかな?金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2242074.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ_a0103948_2242894.jpg
さて、明日はいよいよ、ふれあいコンサートの模様をお伝えします。
Commented by ほんまちっこ at 2010-10-20 01:12 x
もうお祭りから10日もたっているのに
あの楽しさが10分前のように蘇ってきます。
それにしてもティアラの娘さんたち、おなかがよじれました!
Commented by 茶まゆ at 2010-10-21 22:52 x
天王町いきいきクラブの皆さんの
笑顔と
パワーと
衣装に
圧倒されました。
次回もぜひ出演していただきたいと思いました。
by honmatikaiwai | 2010-10-19 22:42 | ふれあい秋祭り | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31