人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のほんわか劇団 メイキング①

今年の黄門様一行は、こんなふうです。
毎回黄門様を演じて下さっているMさんが今年は夏バテがきつくて無理かも…ということで、
代わりに手作り人形の黄門様が登場します。(まだ制作途中です。)
今年のほんわか劇団 メイキング①_a0103948_1455513.jpg
Mさ~ん!調子がもどってきたら出てくださいね~
↓プリーズ!クリック!



今年のほんわか劇団 メイキング①_a0103948_1461699.jpg
今年初登場の代官の妻!練習からこのノリで代官を追い詰めています。
今年のほんわか劇団 メイキング①_a0103948_1462511.jpg
けっこう真面目にやってるでしょ?真面目すぎて(?)、シナリオがどんどん書き換えられていきます。
Commented by 黒子 at 2010-09-24 07:25 x
やっと始まった練習
マンネリが命の水戸黄門。
今回はあえて、そのマンネリを打ち破ってみました。
そうしたらなんと黄門様が人形と言う最大のイレギュラーに突入してしまいました。
これもMさんが復帰するまでのつなぎ。Mさん早く元気になってくださいね。
Commented by 吟子 at 2010-09-25 21:58 x
Mさん、お大事に!
それにしても、代役が人形って、誰が考えたの~ おもしろ~!
by honmatikaiwai | 2010-09-24 00:00 | ほんわか劇団 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31