人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウの楽園

みんな仲良く… ほんまち輪の会みたいですね。「ゾウの輪の会」なんちゃって!
ゾウの楽園_a0103948_2354612.jpg
↓プリーズ!クリック!



ゾウの楽園_a0103948_23541661.jpg
なんとも幸せそうな表情じゃないですか!
ゾウの楽園_a0103948_23542350.jpg

Commented by 茶まゆ at 2010-09-21 23:26 x
湖ですか?川ですか?
いつまでも水浴びしたいところですね!
濡れたゾウの体がほんとにきれい
Commented by ケセラセラ at 2010-09-21 23:35 x
茶まゆさんは 動物の話には食いつきがいいですね~
よっぽどすきなんですね~
Commented by 吟子 at 2010-09-22 21:22 x
ゾウたちの表情、癒されるわ~
でも、茶まゆさん!この川の中からカバがガバッと出てくるかもしれんじゃん。
ワニもいるかもしれんじゃん。
吟子はこわくて、ここで水浴びできません。
Commented by マック at 2010-09-22 21:46 x
ここは野生動物の楽園です。ちょべ河畔です。従って、ワニも先日のカバもバッファローもオオトカゲもたくさん一緒にくらしています。
Commented by 茶まゆ at 2010-09-25 12:09 x
オオトカゲ おお、会ってみたい~

みんな一緒に暮らして仲良し なんて
本町界隈的なお言葉!!

アフリカも日本も
自分たちの住んでる土地が
楽園なんだと思えば
本当に大切に思えてきますね
Commented by 吟子 at 2010-09-25 21:52 x
茶まゆさんって、こわいものしらずなんだね~
by honmatikaiwai | 2010-09-21 23:02 | ビバ!アフリカ! | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31