人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大迫力のゾウ

写真に納まりきれない!
大迫力のゾウ_a0103948_23525393.jpg
↓プリーズ!クリック!



大迫力のゾウ_a0103948_23531452.jpg

Commented by 茶まゆ at 2010-09-12 13:10 x
このゾウは 小さく見えるんだけど こども?
Commented by ケセラセラ at 2010-09-12 23:25 x
ケセラはでっかく見えたけど・・・
そういえば周りの草の大きさと比較するとそうかも・・・
皺が少なく見えてきた・・・
Commented by マック at 2010-09-14 01:01 x
この象はものすごく大きい象で、ボートで近寄りすぎて威嚇され、怖かったです。
ボートの運転手は平気でしたけどね。
Commented by ケセラセラ at 2010-09-14 01:51 x
そうなんだ。
迫力あったでしょうね。野生の動物って独特の目の光を持ってる気がする。
といってもテレビでしか見た事ないけど・・・
Commented by マック at 2010-09-14 23:32 x
象が草丈より低いのは、広角レンズなので、手前の草が大きく写るからなんです。
従って写真では同じ距離のものを比べないと大きさは判らないんですよ。
by honmatikaiwai | 2010-09-11 23:54 | ビバ!アフリカ! | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31