人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりたちの世界

金谷にもこんなひまわり畑があります。
ひまわりたちの世界_a0103948_11242.jpg
↓プリーズ!クリック!



風に向かって立つライオンでありたい~  風、後ろから吹いてますけど…
ひまわりたちの世界_a0103948_1134912.jpg
しあわせですか しあわせですか あなたはいま~
ひまわりたちの世界_a0103948_114557.jpg
俺より先に逝ってはいけない~ たとえ1日でも~  いいえ 1週間ぐらいは大丈夫です…
ひまわりたちの世界_a0103948_1152368.jpg
ここは根岸。宝会の皆さんの畑です。
ひまわりたちの世界_a0103948_1153199.jpg

Commented by 布美枝 at 2010-07-25 23:04 x
暑い時 ひまわりを見ると ますます暑く感じてしまいそうなのに
なぜか 心がぱ~~んと開放されて 暑いのもいいもんだなぁと思えてしまうのが不思議です。
暑い時 蝉の鳴き声を聞くと ますます ぐったりするのに・・・
Commented by 茶まゆ at 2010-07-26 22:36 x
前は大きなひまわりにあこがれましたが
このくらいのひまわりが群生しているのも
さりげなくていいですね。
by honmatikaiwai | 2010-07-25 22:41 | 季節・自然 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31