人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今日はとてもよい天気でしたね。夕方も涼しくて、過ごしやすい一日でした。
梅雨の晴れ間_a0103948_2338214.jpg
昨夜の雨はたいしたことはありませんでしたが、東海地方以外では大変な様子。 申し訳ないくらいです…
Commented by ほんまちっこ at 2010-07-11 21:51 x
は~~~
忙しい週末でした。さ!明日からまた仕事です。
選挙の結果もわかった事だし・・・
Commented by 茶まゆ at 2010-07-12 00:12 x
今、茶まゆのtyaって打ったら
ひらがな入力になってて
かんち って出てきた
なつかしい~

選挙に行って出口調査されました。
昔では考えられないけど
今は、そのまま書いてきました。

南国のようなトロピカルな写真
夏らしくて さわやか!
Commented by ほんまちっこ at 2010-07-12 06:36 x
今回の選挙はいろいろ論点もあり、現与党に対する評価と言う事もあり
投票率は高いかなと思ったけど・・・ 
朝起きたらまだ決勝戦やっていて、スペインのシュートも生で見ることが出来ました。
やったぁ!
Commented by ケセラセラ at 2010-07-12 06:46 x
茶まゆさんは
「ちゃ」は「tya」なんだ。 ケセラセラは「cha」。 いろいろだね。
Commented by 茶まゆ at 2010-07-12 21:48 x
なるほど!
chaなんていうおしゃれな入力方法思いつきもしませんでした。

パウル君を信じていたので
朝起きたら、そのとおりになってました。
by honmatikaiwai | 2010-07-10 23:45 | 季節・自然 | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31