人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost Sun Waltz

今日はお芝居を見に行ってきました。 5月にお知らせした芝居屋NYA-GOの公演です。  5/15の記事 
Lost Sun Waltz_a0103948_22133931.jpg
あれ?この中に知っている人がいるぞ~と思った方、かなりの水戸黄門通です。
そうです、ほんわか劇団の水戸黄門に助っ人で参加してくださっている「すっトコどっこい」の方々が出演しているのです。
いつも茶屋のばあさん役の方、村の子供役の方、そして村松屋の女将・・・
フラッシュを焚いていないのでボケててごめんなさい。

熱のこもった2時間にわたるすばらしい公演でした。
終わった後出口で写真と思ったのですが皆さん、ファンにもみくちゃにされていて写真どころではありませんでした。
Commented by 金谷茶娘 at 2010-06-20 22:36 x
観にいけませんでした。残念!
どこかでまた、再演してもらいたいな!
Commented by ほんまちっこ at 2010-06-20 23:38 x
芝居小屋NYA-GOこの公演を最後にしばらく劇場での活動を控えるのだそうです。
残念な気がします。市民ホール岡部はほぼ満席だったんですよ!
Commented by 黒子 at 2010-06-20 23:41 x
う~~ん
左から2人目と 右から2人目、5人目かな?
ゾウ使いの方は出ていないのかしら?
Commented by ケセラセラ at 2010-06-23 00:15 x
ケセラセラは実はひそかに「のりちゃん」のファンです。
左から4人目です。
Commented by にゃーご 綾乃 at 2010-07-17 10:56 x
応援してくださってありがとうございました。
気の早いことで3年後に舞台の活動を再開しようかと思っています。
ほんわかさんの舞台も楽しみにしています。これからも楽しいお芝居をしていきたいですね!!
Commented by 黒子 at 2010-07-17 16:28 x
綾乃さん、コメントありがとうございます。
いつも見せていただくと、これぞ「演劇」と言う気がしてきます。
私達とは根本が違いますが
今度ぜひ夜のお宮の御神楽の音の響く中、
紅白幕と煌々と照る月、東海道線の車窓の灯りが走る中、
なんでもありの水戸黄門を見に来てください。
今年は10月9日(土)夜、金谷駅から徒歩1分の巌室神社です。
by honmatikaiwai | 2010-06-20 21:46 | ほんわか劇団 | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31