人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一支部 支部びらき

第一支部 支部びらき_a0103948_2161055.jpg第一支部 支部びらき_a0103948_216225.jpg3月7日は茶まつり第一支部の
支部びらきでした。

あいにくの雨で、
会場は交流センター。
茶まつり本部や第弐~六支部の役員の皆さん、地域の皆さんが集まって、支部びらきを祝いました。

携帯のカメラだったので、こんなお粗末な写真になってしまいましたが、
お囃子はバッチリ!決まってました。
Commented by honmatikaiwai at 2010-03-07 21:15
前の記事から、もう3日も経ってしまった…
時間がたつのが早すぎる~!どんどん年をとっていく~!
なんて、愚痴ってないで、茶まつりを盛り上げていきましょう!ハイ!
Commented by ほんまちっこ at 2010-03-08 06:23 x
この頃毎週お囃子の練習の音が聞こえてきます。
否が応でも気持ちが湧き立ってきますね。
昨日は朝早くから支部開きということで賑やかでした。
あと1ヶ月ちょっとでお茶まつりです。
Commented by 五和の人... at 2010-04-05 10:56 x
ここに、「6支部の皆さん が 集合した」のだから、

「第六屋台=金谷駅の上(「かなや会館」至近) から出場」
「第壱」「第弐」「第参」
「第四屋台=金谷体育センター(金谷代官町)附近 から、出場」
「第伍屋台=番生寺会館 から出場」               の、

「他の屋台が、何処からやって来るのか?」情報 も、
          先に わかりやすくしておけば、

「 「正面付け」「すりぬけ」「方向転換」での、屋台の 時間調整」が、
法被を着た参加者・観光客 にも「臨場感を持って」わかるはず...

今、「金谷地区民は、島田市の住民 でもある」 のだから。
by honmatikaiwai | 2010-03-07 21:13 | 茶まつり | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31