「ほっ」と。キャンペーン
<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゆっくん、ゆっくり休んでね。
2ヶ月間、お疲れ様でした。
道行く人に笑顔と幸せな気持ちを分け与えてくれてありがとう!
また、10ヶ月後に会いましょう!
それまでゆっくり休んでね。<
a0103948_09320400.jpg
br>
a0103948_09322585.jpg

by honmatikaiwai | 2017-01-29 09:25 | Comments(1)
134 本町H29年1月15日号

本町界隈 1月号をお届けします。

a0103948_16171210.jpg


by honmatikaiwai | 2017-01-16 00:00 | 本町界隈 | Comments(0)
お正月のお飾り
皆さんはお正月のお飾りはどうしていますか?
ザ ビッグ(旧ヤオハン)で買ったものならば、回収していますよ。だいだいなどははずしてお飾りのみでお願いしますね。
こういう取り組みをしていただけると嬉しいですね。
明日まで。
a0103948_17371407.jpg

by honmatikaiwai | 2017-01-12 17:33 | Comments(0)
ほんわか新年会
恒例の新年会
1月8日15時から23時まで。何時来ても何時帰っても可。
一品持ち寄りで行われました。
総勢21名が入れ替わり立ち替わり。途中で3丁目の新年会もあったし。
ごめんなさい、honmatikaiwaiは途中から酔っぱらってしまって、全員の写真もお料理も撮れませんでした。後半はピンぼけだらけ。それだけ、お酒が美味しかったと言うことで、勘弁してもらいます。<
a0103948_10453943.jpg
[
a0103948_10551264.jpg
a0103948_10554094.jpg
a0103948_10555639.jpg
a0103948_10563070.jpg
a0103948_10564859.jpg
a0103948_10570382.jpg
a0103948_10572058.jpg
a0103948_10573796.jpg
a0103948_10585071.jpg

この他に、おにぎりあり、蜜柑あり、チーズスフレあり、蓮根焼きあり、あー、書ききれない!そしてほとんど食べた自分にびっくり👀
来年もやるやるよ~~。来てね!
by honmatikaiwai | 2017-01-09 10:35 | Comments(3)
改めまして今年も宜しくお願いいたします。
a0103948_09330191.jpg

穏やかな元旦を迎えました。
ほんまち輪の会は今年もゆる~~く、活動します。
継続こそ力です。
まずは8日の新年会。輪の会でなくても歓迎です。
いらしてね❤

そしてこれはほんまちのリサイクルボックス。
ちゃんと輪飾りがしてありました。
いつも中はきちんと片付いているし、ありがとう御座います。
a0103948_12200401.jpg



by honmatikaiwai | 2017-01-01 09:26 | Comments(1)
明けましておめでとうございます
ゴーン、ゴーンという除夜の鐘を聞きながら
次々と巖室神社に集まった人々。
石段には長い行列が…
境内では温かいお蕎麦や甘酒、お神酒もあり
沢山の人で賑わっていましたよ。
今年は暖かく風もなく、穏やかな年明けでした。
暗くてちゃんと撮れていなくてごめんなさい。
a0103948_01125381.jpg
a0103948_01134028.jpg
a0103948_01135505.jpg
a0103948_01141624.jpg

by honmatikaiwai | 2017-01-01 01:02 | Comments(1)