<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みんくるで駅前通りの方発見!
30日は、みんくるで夕涼みコンサートでした。
60歳前後の方々のパワー溢れるコンサートに圧倒!
そして、何よりも皆楽しそう!
太陽が沈み行く時間と共に、爽やかな風と共に、心に残る音楽を堪能しました。
あれ?知った人も出てましたよ。
あれ?知った人が沢山見に来ていましたよ。
a0103948_00041460.jpg

a0103948_00053836.jpg

a0103948_00060717.jpg

by honmatikaiwai | 2016-07-31 23:45 | Comments(2)
2016ふれあい夏祭り ポスター
2016金谷元町自治会 ふれあい夏祭りのポスターです。ほんまち輪の会も共催です。
新自治会長さんが、キャッチフレーズを作ってくれました。
今年も新企画が登場!お楽しみに!
a0103948_1131739.jpg
↓ プリーズ! クリック!

拡大版
by honmatikaiwai | 2016-07-20 00:00 | ふれあい夏祭り | Comments(0)
128 本町界隈H28年7月15日
本町界隈7月号をお届けします。
a0103948_11225634.jpg
↓ プリーズ! クリック!

拡大版
by honmatikaiwai | 2016-07-17 11:23 | 本町界隈 | Comments(1)
水戸黄門 とまと金谷宿騒動の巻
a0103948_091735.jpg

ディサービス「とまと」さん。普通の住宅でデイサービスを行っています。
利用者さんたちは自分の家で過ごすようにのんびりとしていましたよ!
「今日はお友達っちに遊びに行かっかしん」そんな感じで通えるって素敵ですね。

a0103948_2250516.jpg
a0103948_22502014.jpg

↓プリーズクリック!

水戸黄門は大成功!
by honmatikaiwai | 2016-07-05 00:28 | Comments(1)