「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年は練習始まるの早いね~(?)
やってきましたねぇ~金谷・・・
今年もやります秋祭り。水戸黄門もやります。
a0103948_0193011.jpg

もう台本できたの?もう練習始まってるの?じゃぁ今年は完璧だね!え?ほんと?
↓プリーズクリック!!

いや、なんだか違うぞ!
by honmatikaiwai | 2016-06-27 00:30 | ほんわか劇団 | Comments(1)
127 本町界隈H28年6月15日
本町界隈6月号をお届けします。
a0103948_22543113.jpg

by honmatikaiwai | 2016-06-15 00:00 | 本町界隈 | Comments(0)
今夜! 天体観測会!
ボーイスカウトのもっちー隊長からのご案内です。

本日、6/10(金)夜20:00-22:00
防災センター南の公園でボーイスカウト主催の天体観測会やります。
星博士の牧野高彦さんが火星、土星、木星などを
望遠鏡で見せてくれます。一般参加OKですのでよかったらお越しください。


火星は見とかなきゃね~ 晴れるといいですね。
by honmatikaiwai | 2016-06-10 08:47 | 季節・自然 | Comments(2)
ふれあい秋祭り2016実行委員会始動

8月6日のふれあい夏祭りと並行して、秋祭りの実行委員会も始まりました。

今年は、14回目の秋祭りです。

例年通り、姫宮、元町、天王二軒家の自治会とほんまち輪の会さらに
茶祭り第一支部、消防団、巌室神社の役員の方、その他各担当の方などが出席して
企画運営していきます。

今年は10月8日(土)9日(日)の2日間
まずはお天気に恵まれますように!
a0103948_19114788.jpg

by honmatikaiwai | 2016-06-09 23:42 | ふれあい秋祭り | Comments(0)