「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いももち作り
いよいよ夏祭りです。
去年も作ったいももちを今年も出しますよ~。
あっという間に売れ切れた去年よりもいっぱい作りました。
みんな食べに来てくださいね。

これを焼いてタレをつけて売ります。
a0103948_061253.jpg


↓プリーズクリック




どうやって作ったか・・・
by honmatikaiwai | 2015-07-31 00:14 | ふれあい夏祭り | Comments(2)
2015みんくる夕涼みコンサート
本町からも聞きに来てくださった方がいて、うれしかったです。
風が強くて演奏者の方々は苦労されていましたが、客席はまさに「夕涼み」で、気持ちよかったです。
a0103948_175379.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2015-07-28 18:03 | 歌のチカラ | Comments(3)
みんくる夕涼みコンサート
KANAYAバンドが出演する「みんくる夕涼みコンサート」の日が近づいてきました。 音楽でつくろう!元気な島田!
今回は、金谷駅前で歌ってる秋山マサアキさんも出てくださいます。 2014/9/17の記事  2014/9/25の記事
a0103948_22301553.jpg

by honmatikaiwai | 2015-07-22 23:04 | 歌のチカラ | Comments(0)
119 本町界隈H27年7月15日
a0103948_9164326.jpg

by honmatikaiwai | 2015-07-15 09:17 | 本町界隈 | Comments(1)
ほんわかバス旅行
誰の行いが悪いのか雨の中バス旅行に行ってきました。
本当なら世界遺産に認定されているはずだった韮山反射炉に。
きっと報道陣がいっぱいでインタビューされるかもしれないと思い、練習して行きました。
「私たちぃ、前からこの日に旅行の計画を立てていたのでぇ、びっくりですぅ~
私たち、金谷って町から来たんですぅ~水戸黄門もやってるんですよぉ~
お銀の入浴シーンもあるんですよぉ~」
きっと後半はカットされるだろうなぁ・・なんて妄想していたのに
報道陣はだれも い・な・い
a0103948_0331484.jpg

↓プリーズクリック

総勢23名わいわいがやがや
by honmatikaiwai | 2015-07-06 00:52 | イベント | Comments(4)