「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
恋チュン 踊りまくりの 春の市
3月21日の春の市。一日中 ♪ 恋するフォーチュンクッキー ♪ を踊りまくりました~
a0103948_10393426.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2014-03-22 10:55 | まちづくり | Comments(2)
菜の花 クイズ 正解は~
金谷小学校でした~  正解を発表するのをすっかり忘れてました… 問題はこちら
a0103948_1584452.jpg
この写真の右側はこうなってます。↓ プリーズ! クリック!

証拠写真
by honmatikaiwai | 2014-03-20 00:00 | 季節・自然 | Comments(0)
ちょっと… こわい…?!
交流センターの玄関に立っている茶娘さんですが、前からこんなポーズしてましたっけ? 3/7撮影
a0103948_22363692.jpg

by honmatikaiwai | 2014-03-18 00:00 | 交流センターと私たち | Comments(2)
もうすぐオープン
3/7の夜の写真ですが、内装もだいぶ出来てきました。 楽しみですね。
a0103948_22485243.jpg

by honmatikaiwai | 2014-03-18 00:00 | 駅前通りのお宝 | Comments(3)
本町界隈110号 3月15日
       a0103948_22255768.jpg
えへっ 
春の市のチラシを貼りつけただけで~す!

さて、恋チュン、踊れるでしょうか…
↓ プリーズ! クリック!

拡大版はこちら
by honmatikaiwai | 2014-03-15 00:00 | 本町界隈 | Comments(2)
3/9撮影 咲き始めました
3/9支部開きのあと、島ママドリームの前に、見に行きました。
お~ 咲いてる!咲いてる!
a0103948_21595051.jpg
↓ プリーズ! クリック!

3分咲きくらい?
by honmatikaiwai | 2014-03-13 00:00 | 桜情報 | Comments(2)
島ママドリーム2014 行ってきました~
日曜日の午後、行ってきました! 島ママドリーム!   詳しくはこちらへどうぞ!→島ママドリーム
3日間の最終日の午後ということもあって、かなり落ち着いた雰囲気でした。でも、お客さんはいっぱい!
こちらは子供たちの遊びスペース。 
a0103948_2164670.jpg
↓ プリーズ! クリック!

2014島ママドリーム
by honmatikaiwai | 2014-03-12 00:00 | まちづくり | Comments(1)
              3.11
あの日から3年。
a0103948_22311165.jpg
テレビで3年後の被災地の現状を見ますが、いったいこの国は何をしてるんだろう!とやりきれない思いでいっぱいになります。
けれども、頑張っている人がたくさんいて、少しずつでも復興が進んでいることは「光」です。
来年はどこまで進んでいるでしょうか。
あの日を忘れない!という決意とともに、ずっと見ていきたいと考える今日… 3.11
地震も津波も放射能もいつか私たちの現実となる日が来ます。頑張れる力を蓄えましょう。
by honmatikaiwai | 2014-03-11 00:00 | 季節・自然 | Comments(2)
第壱支部 支部開き
3月9日(日)は、金谷茶まつりの第壱支部の支部開きでした。今回は交流センターで開催。
a0103948_19533893.jpg
↓ プリーズ! クリック!

第壱支部・支部開き
by honmatikaiwai | 2014-03-10 00:00 | 茶まつり | Comments(7)
島ママドリーム 初日から大盛況!
a0103948_21135393.jpg昼間のことです。
honmatikaiwai さんっ!島ママがすごいことになってるよ~!と
電話をいただきました。
行けたら行くで!と 返事はしたものの、やはり行けませんでした…
ネットで見ても、
情報が出てるのはまだここくらい。  eコミしまだ・島ママドリーム

平日でこんだけってことは、土日はすごいことになりますね!
すっごいパワーをもらえそう! これは行くっきゃないですね!
今年の島ママドリームの告知記事
※ さて、問題です。この菜の花はどこのでしょう?
by honmatikaiwai | 2014-03-08 00:00 | まちづくり | Comments(2)