「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
♪ もうすぐは~るですねぇ~
つくしの子が恥ずかしげに顔を出すずら~
もうすぐ春ですね、彼を誘ってみっかしん~
a0103948_2143217.jpg

a0103948_2151029.jpg

今年は梅が遅いような気がします。水仙もまだまだ蕾でした・・・ 春よ来い!早く来い!
by honmatikaiwai | 2013-01-31 21:07 | 季節・自然 | Comments(2)
1/27 金谷ライブ
金谷ゆかりのバンドがこんなにいたとはね~! どのバンドも個性的で、楽しいコンサートでした。
a0103948_21203436.jpg
金谷茶娘さんのお友達の“BBYamamoto”さんにいただいた写真です。
↓プリーズ!クリック!

こちらは紅ちゃんからいただきました。
by honmatikaiwai | 2013-01-27 21:31 | 歌のチカラ | Comments(3)
光インターネット説明会
なんだか、わかったような… わからなかったような…  住民全体を対象にすると、こういう説明になるのね という感じでした。
つまり、知りたいことはさっぱりわからない。NTTもそこは承知していて、あとは個別の説明、相談に切り替えてました。
a0103948_22471992.jpg
↓プリーズ!クリック!

わかったのは…
by honmatikaiwai | 2013-01-22 22:41 | まちづくり | Comments(1)
第2回金谷ライブ
すごいことになってますね~ このブログでもおなじみのバンドがずら~り!  第1回金谷ライブ  前身はこれ!
みんなで聴きにいきましょう!
a0103948_23325649.jpg

by honmatikaiwai | 2013-01-19 18:58 | 歌のチカラ | Comments(2)
金谷にも やっと「光」がくる…
金谷コミュニティ委員会ニュース「ほほえみ」にお知らせが載っていました。
a0103948_451838.jpg

by honmatikaiwai | 2013-01-18 19:49 | まちづくり | Comments(3)
本町界隈 1月15日号
100号へのカウントダウン さん~っ! ホントは1月に100号達成だったのに… 
10月から発行できていなかったので、今回はA3版の裏表です。
a0103948_1634289.jpga0103948_16343839.jpg


拡大版
by honmatikaiwai | 2013-01-17 18:27 | 本町界隈 | Comments(2)
おいしい?
食べるもの いっぱいあって いいね~  もしかして、新年会やってる?
a0103948_2230149.jpg
↓プリーズ!クリック!

仲間もいっぱいいるし…
by honmatikaiwai | 2013-01-15 19:30 | 季節・自然 | Comments(2)
ほんわか新年会 実録
まずは5人でスタートしました。 15:30なり
a0103948_12172582.jpg


料理とお酒もこんな所からスタート・・・

a0103948_12245893.jpga0103948_12254121.jpga0103948_1226268.jpg

プリーズクリック↓

このあと続々と・・・
by honmatikaiwai | 2013-01-14 19:26 | 本町界隈 | Comments(2)
ほんわか新年会
今年も賑やかにほんまち輪の会の新年会でスタートです。
a0103948_048297.jpg

総勢17名。なんとお着物の方が3名、新春らしく華やかでした。
詳しくは明日。
by honmatikaiwai | 2013-01-13 15:26 | 本町界隈 | Comments(3)
交通安全防犯パレード・凧揚げ大会
今年も、県警音楽隊の先導で、巖室神社から大井川までパレードをしました。
沿道にも、たくさんの方が出ていました。
a0103948_35716100.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2013-01-12 21:24 | まちづくり | Comments(2)