<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
じゃがいもの花
ぼんぼりみたいですね。花が咲くってことは実もなるってことで… どんな実なのでしょう?それはまた今度。 
a0103948_2259248.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2012-05-31 23:05 | 季節・自然 | Comments(4)
ほんわかバス旅行  その3
a0103948_012291.jpg

最後の盛り上がり・・・
↓プリーズ!クリック!

さてさて その前に 
by honmatikaiwai | 2012-05-30 00:15 | Comments(2)
ほんわかバス旅行  その2
さてさて最初の目的地の箱根関所に到着しました。
a0103948_2353145.jpg

↓プリーズ!クリック!

まるで小学生のバス旅行・・・
by honmatikaiwai | 2012-05-29 00:21 | Comments(3)
ほんわかバス旅行
本日(5月27日)五月晴れの中ほんまち輪の会のバス旅行が執り行われました。
総勢25名。新緑の箱根に向けて出発進行!カナヤ観光の鈴木さんよろしくお願いします。
a0103948_064872.jpg

↓プリーズ!クリック!

こーんなことも、あーんなこともあったんだよ~
by honmatikaiwai | 2012-05-28 00:30 | Comments(5)
薔薇
ばらの丘公園に行ったのだから、花の写真もね。
a0103948_23405417.jpg
↓プリーズ!クリック!

君の名は?
by honmatikaiwai | 2012-05-24 23:45 | 季節・自然 | Comments(0)
5/20 レッドポイント in ばらの丘
ここは島田市ばらの丘公園です。 レッドポイントはどこだ~
a0103948_20575037.jpg
↓プリーズ!クリック!

ここです~
by honmatikaiwai | 2012-05-23 20:53 | 歌のチカラ | Comments(5)
茶まつり第壱支部 写真展
20日の夕方、ちょうど茶娘大使さんと一緒になって… ハイ!ポーズ!
a0103948_20232234.jpg
↓プリーズ!クリック!

写真展はこちらでございます~
by honmatikaiwai | 2012-05-22 20:48 | 茶まつり | Comments(2)
金環日食 すごかったですね~
例によって、日食グラスを買いそびれたhonmatikaiwai。朝起きたところで、ひらめきました!
「そ~だっ これがあったんだっ!」
a0103948_21535173.jpg
バッチリ見えました。 写真? もちろん撮れませんでしたっ!
by honmatikaiwai | 2012-05-21 21:59 | 季節・自然 | Comments(0)
ほんまち輪の会 平成24年度総会
5月20日(日)19:00より、ほんまち輪の会の総会を開きました。
a0103948_21342798.jpg
↓プリーズ!クリック!

お土産つき
by honmatikaiwai | 2012-05-20 21:43 | 本町界隈 | Comments(1)
2012ふれあい秋祭り 始動!
5月17日 交流センターで、2012ふれあい秋祭りの第一回実行委員会が開かれました。
今年は姫宮・元町・天王二軒家の各自治会長と茶まつり第1支部の役員が交代され、初の顔合わせでした。
a0103948_22513715.jpg
おおまかな分担と実行委員会の定例化が決まりました。
お宮からは、お神楽が寂しくなるのでステージは上の広場へという要請があり、
さっそくステージの設営についても相談も始まりました。

今年は記念すべき10年目のお祭りとなります。
あっと驚く企画がありましたら、教えてくださいね~
by honmatikaiwai | 2012-05-17 22:55 | ふれあい秋祭り | Comments(2)