「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2011ふれあい秋祭り 抽選券
a0103948_0161179.jpga0103948_0162163.jpg
↓プリーズ!クリック!

拡大版
by honmatikaiwai | 2011-09-30 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(3)
小さい秋が そこら中に…
小さい秋がそこら中にあるのに、愛でている時間もなく、どんどん日が過ぎていく…  9月23日撮影
a0103948_23294153.jpg
頭の中がグチャグチャになってます~~~
by honmatikaiwai | 2011-09-28 23:33 | 季節・自然 | Comments(1)
水戸黄門 練習
巌室神社のお祭りまでいよいよあと2週間です。
ほんわか劇団の稽古も熱が入ります。
a0103948_049112.jpg

これはいったいどんなシーンなのでしょう?
↓ プリーズクリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-09-26 00:03 | ほんわか劇団 | Comments(6)
いわむろ第40号 9月15日発行
さっそく、ふれあい秋祭りのポスターも掲載してくださいました。
a0103948_015446.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-09-25 00:00 | いわむろ | Comments(1)
ふれあい秋祭り第7回実行委員会
9/22に、ふれあい秋祭りの実行委員会が開かれました。
部屋の外までいい匂いが~~~  ここは何をやってるんだ~?
a0103948_22291780.jpg
↓プリーズ!クリック!

いい匂いの正体は…
by honmatikaiwai | 2011-09-23 22:38 | ふれあい秋祭り | Comments(1)
台風15号の爪あと
昨日送っていただいた写真です。
台風直撃でした。先ほど近所の様子を撮りました。
小規模な物的被害がかなりありますね。いたるところに倒木。  藤田東一
a0103948_0513743.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-09-22 23:49 | 季節・自然 | Comments(0)
台風一過
さわやかな朝を迎えました。
a0103948_7124567.jpg

by honmatikaiwai | 2011-09-22 07:13 | 季節・自然 | Comments(1)
台風15号 浜松に上陸!
風がすごいです!こんな日に写真を撮りに外へ出ては行けません。
a0103948_15291178.jpg
みなさん、無事に帰宅することができますように… 午後3時30分現在
↓プリーズ!クリック!

今朝はまだ風は強くなかった…
by honmatikaiwai | 2011-09-21 15:35 | 季節・自然 | Comments(2)
2011ほんわか劇団の練習が始まりました。
a0103948_05089.gif
今年の演目は
「金谷宿日本左衛門お札騒動の巻」

今年のみどころは、なんといっても新しい水戸黄門様。みなさんご存知のあの方が黄門様で新登場です。お楽しみに!
そしてもうひとつのみどころは「問われて名乗るもおこがましいが~」で始まる白波五人男の日本駄衛門の口上。

巌室神社で、ほんわか劇団で、歌舞伎が見れる日がくるなんて…
you tube を見ながら、モーレツな練習中です。

ところで、you tube の歌舞伎版白雪姫が面白いですよ~ 歌舞伎版白雪姫1
↓プリーズ!クリック!

第一回シナリオ読み合わせ
by honmatikaiwai | 2011-09-19 23:58 | ほんわか劇団 | Comments(2)
2011金谷ふれあい秋祭り ポスター
a0103948_22109.jpg
やっとポスターができました!

今年は、SLフェスタinかなや が同日開催となり、
最初から、実行委員会はその対応に苦慮しました。

そしたらなんと!大井川花火大会まで
くっついて来ちゃいました…

まぁ、そんなことで めげない実行委員会は
粛々と(?)私たちのお祭りの準備をすすめています。

フリーマーケットは、地元の皆さんはSLフェスタに集中!ですが、
市外からの新しい出店もあって、にぎやかになると思います。

10月8・9日は、もりだくさんの企画でお待ちしています。
ぜひ、巌室神社へおこしくださいませ!

拡大版
by honmatikaiwai | 2011-09-16 23:59 | ふれあい秋祭り | Comments(0)